WM EVENT PRODUCTIONです
VOCASOUL-FINAL-終わっちゃいましたね・・・

沢山のお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました

3G1A8687

お客様と出演者様のおかげでとても素敵なイベントを作ることができました

そんな素敵なイベントを沢山の方に見ていただきたい!!
ということで、ライブの様子を少しだけ・・・少しだけお見せいたします


あげいんくん

BlogPaintBlogPaint


伊礼亮くん

BlogPaint
BlogPaint


Kainくん

BlogPaintBlogPaint


奏くん

BlogPaint
BlogPaint


啓さん

kei2
BlogPaint


けっちゃぷくん

BlogPaint
BlogPaint


Solarくん

BlogPaint
BlogPaint


夏那さん

BlogPaint
BlogPaint


夏村くん

BlogPaint
BlogPaint


前髪シャネルくん

BlogPaintBlogPaint


Ridくん

BlogPaint
BlogPaint


Rimくん

BlogPaint
BlogPaint


わき子♂くん

BlogPaint
BlogPaint


-最後に-

沢山のお客様、演者様に応援していただいたVOCASOULが終わりを迎えました。
運営の私たちは多くのことをVOCASOULから学ばせていただきました。

お客様に楽しんでもらうことを大切に運営としてやってきました。
至らない点も多かったと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか?・・・


今回はVOCASOULについての思い出などをお客様よりいただけるよう
コメントを受け入れるようにしております。
沢山のお客様よりコメントしていただければ幸いです。


3年間VOCASOULを応援して頂き、誠にありがとうございました。
これからもお客様に楽しんでいただける素敵なイベントを開催できるよう
努力していきますので、応援よろしくお願いいたします。


CoxNn86WEAAOnuc


WM EVENT PRODUCTION