こんばんわ!
 WM EVENT PRODUCTIONです!

今日は、7月30日に開催される「VOCASOUL FINAL」のバックバンドをして頂くバンドのメンバーの紹介をしたいと思います 


IMG_1114
 

まずは花形…
ギターの紹介をします!!

IMG_1108

ken(@delflinger_KEN )リードギター
こと、でるふ君!!

ボカロPとして今年の1月にオリジナル曲も初投稿しています!



IMG_1109

Hayato Kitada(@159Ibanez)サイドギター
こと、タッキー!

夜はライブバーで演奏していて、最近バンド活動もはじめたそうです!
今回ボーカロイド楽曲にはじめて触れて、ちょっとボカロ沼にハマりそう…?




IMG_1107

あつみ(@chickdays3)ベース
こと、あっちゃん!!

タッキーと同じバーで夜は演奏のお仕事をしています!
あっちゃんもタッキーと同じで、今回はじめてボカロを演奏したそうです

ビール大好きなので、打ち上げはビールを浴びるほど呑むそうです笑


IMG_1118


こんこん(@concon_yuki)キーボード

普段は演奏ではなく、クリエイターとしてアレンジや作曲、編曲をしています!
今回のボカソでは、キーボードの見せ場が多いので、頑張ってもらいましょう!




IMG_1116

Rhyth(@RhythMic_39)ドラム


叩いて音が鳴るものなら何でも来い!でおなじみのリズ☆
音楽活動は幅広く、ドラム講師や演奏はもちろんカホンや新しい打楽器をハンドメイドで作ってしまう超やり手!




ということで、この5人のバックバンドメンバーにボカソを最高にかっこよく仕上げて頂きました!!
当日は最高に熱い夏を演出できるよう、出演者と一緒に頑張ります!!


応援よろしくお願いします!


「VOCASOUL FINAL」のチケットはこちらから!