こんばんわ(*・ω・)ノ
WM EVENT PRODUCTIONです

昨日はBlue×Box#5にお越しいただきありがとうございました
早いものでもう5回目の開催です

毎度恒例となっている円陣です
ブログ用に出演者、スタッフにも制止して写真を撮るのですが、写真を撮って「は~い。OKです!」と解散してしまいます
今日はスムーズに進んでよかったです

ぶるぼ5円陣


今回はライブ前後の出演者さんの様子をご紹介したいと思います

ぶるぼ5化粧

出演者さんは各々のヘアーセットや衣装をチェンジして自分の順番が来るのを待ちます

ぶるぼ5ステージ

自分の順番が来た出演者さんはステージで1コーラスずつ歌い、ライブハウスのPAさんや照明さんとの打ち合わせを行います
WMと出演者さんの打ち合わせは会場入り1時間前に集合して事前に行っています

ぶるぼ5コラボ練

その後コラボ曲、アンコール曲の打ち合わせを行います

IMG_7404

一通りリハーサルが終わったらお腹を満たしたり
最終チェックを行ったり各々の時間を過ごします(☆゚∀゚)
ぶるぼ本番

さぁ・・・本番開始です!!

今日も今日とて盛り上がってました


ぶるぼ5啓1


ぶろぼ5啓2



今回はゲストに啓さんをお迎えし、ステージで歌って頂きました(*・ω・)ノ
さすが福岡のあだるちぃお姉さん
久々の「脱ぐお姉さん」を披露していただきました

ぶるぼ5アンコール

アンコールまでお客様に盛り上がって頂き、素敵なライブとなりました
お越しいただきましてまことにありがとうございました(*゚∀゚)っ

ぶるぼ5帰り


Blue×Box#5では出演者さんとお客さんに階段などでコミュニケーションを取る時間を作っております!!
お話してみたいことなどありましたらこのタイミングで話してください

無事Blue×Box#5を終え、次回のBlue×Box#6の開催も決定しております!!
後日また発表させて頂きます(*´Д`*)

今回お客様としてお越しいただいた方も、歌い手として活動してみたい方も、ぜひ次のBlue×Box#6に応募して頂きたいです

さぁ…皆さんが待ちに待った投票結果の発表ですが…




心の準備はいいですか?・・・・








いいですか?・・・







行きますよ?・・・





発表しちゃいますよ?・・・




1位 茜
2位 ぷくぷくちゃん!
3位 むーあ


ランキング入賞された出演者の皆さんおめでとうございます
次回もランキング入り出来るよう頑張ってください
ランキング入りできなかった方も、次の機会にまた頑張っていただきたいと思います

皆さんこれからもBlue×Boxをよろしくお願いいたします