本日は「Blue×Box#4」にお越しいただきありがとうございました。
無事、成功することができました!これも会場を温めてくれたお客様あってのことです


 

出演者は午前中に集まって朝一で打ち合わせです...
曲の最終確認や、コラボの打ち合わせなどバタバタですね























そして暫くしたら会場入り~ 
会場のスタッフさんにもしっかり挨拶してますよ  
これはWM EVENT PRODUCTIONのお約束ですからね


さっそくリハーサル
























リハーサルからガンガン飛ばしてる人が必ず1人はいるんですw
お客さんが入る前から準備万端ですね


ってことで開場です!
今回も2日でチケットは完売ということで、たくさんのお客さんが来てくれました!


ライブもとっても盛り上がりみんな楽しそう







































そして今回はゲストのわき子♂さんも...!!
本人も久々のオケライブで楽しみもあり緊張もありでリハーサルから張り切ってました









































そんなこんなで「Blue×Box#4」無事に終わりましたが、 ゆっくりしてる時間なんてありません!! 
もうBlue×Box#5の情報が出てるんです!

そう明日(2月8日)からBlue×Box#5の出演者応募が始まります。
前回残念ながら選考に通らなかった人も、#4を見て興味を持った人も、ぜひぜひご応募お待ちしております


初心者でも安心できるよう、運営でもサポート致します!共演者の方も優しい方ばかりなので一緒に頑張りましょう!

ということで、Blue×Box#5の応募はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
応募ページ


それでは、これからもBlue×Boxをどうぞよろしくお願いします!
本日はありがとうございました!