こんばんわっ!
WM運営です(`・ω・´) 

11月15日に福岡の天神ライオン広場でイベントが行われました!!! 
WM EVENT PRODUCTIONからもステージ出演させていただきました☆
 


今回のイベントは「明星和楽
天神アニソン&コスプレパレードという野外イベントです!

WM EVENT PRODUCTIONから、わき子♂・あさぎ里・ますかっとP・ひげ猫・えらくんが出演しました!

本番前はWM EVENT PRODUCTION恒例の円陣
うわき空_459


ステージではアニソン全3曲を歌いました演奏しました!!!!

曲目はこちら🎵

◆化物語/君の知らない物語
◇魔女の宅急便/優しさに包まれたなら
◆こちら葛飾区亀有公園前派出所/葛飾ラプソディー


ステージの様子もチラッと☆
うわき空_908


あれ、ますかっとPが写ってない……

うわき空_2298

ちゃんといますからね!!!!ますかっとPさん!



うわき空_8305

萌え袖のわき子♂さん



うわき空_1310


見つめ合〜うと〜素直に〜おしゃ〜べり〜でき〜な〜い〜🎵(笑)


うわき空_1427



当日はなんと100名を超えるお客様にご来場いただきました!!!!
本当にありがとうございます

普段のような、ライブハウスで行うライブじゃなくて今回はストリートだったけど、こういうライブも楽しくて良いですね!!!


またストリートライブやりたいなぁ♡と思った運営でした!


それではまた次の更新で☆