こんばんわ!
今日は、Blue×Box#3出演者の おしろ ちゃんが来てくれました 

新作のレコーディングです(ドキドキ)
前作は初投稿で約2000再生100マイリス超えとなかなかいい滑り出し


 

↑前作(僕は初音ミクとキスをした)


と、いうことでおしろちゃんも徐々にレコーディングに慣れてきましたね!
本録りも、リテイクも淡々とこなしていくおしろちゃん 

自分の納得のいくまで、とことんリテイクを続けました 



この音源は今週末のクロスフェード動画にも使用されますので、みなさん楽しみにしていてください!
ミックス作業をするまえから、とっても綺麗で素敵な音源ができあがっています!

それでは、31日(土)のクロスフェード公開をお楽しみに!